09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



□らぐくじおくとーばー追記ちょもっと□

「ラグくじ2009 October」2009年10月23日(金)より発売!


RWC会場にて販売されるくじとはやはり別物のようです(・ω・)ね!

暗黒のフードの復活とかDシリーズやら・・・

え、やはりこれでしょう!?


091023ro1.jpg


091023ro2.jpg

静止画ですがヽ(*'□')ノこちらよりおかりして・・・!

やばいぞかわいいぞー(・ω・)うおー

ばっさばっさしてます・・・

でもB賞・・・きついなあ(゚□゚)


続きは最近のSSをば~







RO・ブログ





これのせたかな・・・?(・ω・)ワスレタ

※名前けしわすれてたのでSSなしでっ

やっと1stHPのジョブがカンストした図
なぜかGD2・・・
しんでもいたくなくなったので気が向いたらドラへ
最近自鯖はMVPカード多いのであやかって!?
データルcは初じゃないですかねー
いらないけど・・・


090928ro.jpg


ほのぼのもいっときましょー(・ω・)

090919ro.jpg

確か久々にとりっこだして久々にあがったところ(・ω・)96です
男垢唯一高いレベルだけど(他はいってても70台)転生する気はないなー
気がそがれてしまった?というより他の上げたいリーチかかりかけがw

メイン垢にケミ97と2垢目に素プリが97とか控えてたり・・・
そりゃ鳥後回しだわね((


090930ro.jpg

どうみても騎士団での誤爆SS
VITLKとMEのペアはSP回復がきつい・・
AGILKがINT振りすぎらしいですが、SP譲渡しつつの狩りはやはりこちらは
安定しないなあ



091002ro.jpg

1stHPのジョブかんすこ記念にまいこにもらったー>ω<*
きゃわー(*'ω'*)
微妙っといわれーてもー・・・
ペットとセットで使うとイイです
ハンマーの人になんか、かりそはそういうセンスはいいよねみたいに言われましたΣ(゚д゚)
えぇ、頭装備のためにROやってるといっても過言ではない(



091003ro.jpg

いつぞやにETのぼったときのか(・ω・)・・・
前衛のよろいとか武器とかこわれまくったきがすr



091011ro.jpg

わんわんおヽ(*'□')ノ
いつもはペア狭間ですが暇そうだったAXつかまえてー
精霊はペアだと無理げーですがAXで(・ω・)ずさー



091013ro.jpg

その後VITLKもベースだけかんすこ・・・
AGIと違うのはジョブのたまり具合ですかねえ
ルーンナイトにちかいのはこちらのようです



091014ro.jpg

と、いうわけでジョブ稼ぎ
こっちはどうみても誤爆SSです・・・




091020ro.jpg


ハロウィンイベント実装数時間後の様子(・ω・)
夜中でも5人↑はやってますねえ、すごひ
5kつくって燃え尽きました(゜、。)

資産に余裕あればまた終わるまでにもう少しつくってもいいかな?


あ、がん ふぉーちゃんねるでうたつきでてましたねー
はっときまうす(・ω・)

なぜかはれない(・ω・)のでアドレスだけ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/1255930023


無料開放デーの詳細がでてたのをぺたぺた
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_freeplay/

8名↑ってきついな・・・(゚д゚;)
恩恵にあやかれそうなのは2名↑のやつだけ・・・
4名↑のなら774臨時・・・で・・・いらNEEEE(゚д゚)
4名↑のをつかって狭間とかアビスとかいければなー・・・
アビスは金オシがほしいだけですが うん いらんか・・・

でも単独でドロップ率のあるのかな?(2)ですかね
さかげのキャラで花束だけ増産しますか(・ω・)(ぇ
ネタすぐる!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Secret

おすすめ@・ω・@

***





リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

著作権トカ

このページ内における「ラグナ.ロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガ.ンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
