11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



□例にもれずさわりだけ□

さすがに異世界のクエストとかはまだですが・・・


090714ro1.jpg


おいかわいすぎないか・・・(゚д゚)

スキルウィンドウがかわるのは事前にもちろんでてましたが・・!









とりあえずメンテ前までのSSをば~
誤SSも狩りSSと思えば消す必要ないよね!よね!?(((



090702ro.jpg

多分これははじゅの人・・・
はじゅの人の萌えポイントはうちとは少し違う(・ω・)~3



090703ro.jpg

Dリングが値下がってきたので1個でいいから欲しいなーとペアしてみてるトコロ
Wiz支援は大の苦手ですが頑張ってる図
多分これは最初の30秒に失敗しただけかな・・・
AMPSG打つとほんと瞬殺されますね(((;゚Д゚)))



090704ro1.jpg

らちょ:クルセ前衛で774いきたいの><
そんな図(・ω・)

こないだケミ前衛試しましたがHPのフォローがほしい(ぁ
やっぱすたぽでタゲとりがいいのかなー
まあ耐久性に関してはペコには勝てないのでなんとも・・・



090704ro2.jpg

珍しくジプで臨時にまざったら・・・
IMもらった(((;゚Д゚)))
すいませんSPきついのであろばるはほとんど打てませんの・・・
S4Uの恩恵は踊り子本人には・・・!
でもIMもらったの初めてでした・・・
最近の臨時はこれが普通なのかなー



090704ro3.jpg

レアがほちーとさけぶまるくんのために行ってみた狭間トリオby火力じぷしー
でも無事にベントスがでました・・!
狭間でまともなレアはこれが2回目・・(´・ω・`)
ま、そんな回数こなしてないし仕方ないね!



090705ro1.jpg

合体してみたかんがるー
にせぱぱですが;



090705ro2.jpg

城はきらいです(´・ω・`)楽しくもないです
そして拉致後の合流が苦手です・・・
テレポ運はどーしようもない・・!



090707roa.jpg

どらむにぺろぺろされたらっきーの感想


090708roa.jpg

らちょご乱心SS集
PDのPTで紙袋つけたら終始こんなでした・・・



090711ro.jpg

ぺあくあてぃー
相変わらずもげそうですね・・・



090712ro1.jpg

とうとう手に入れてしまった・・・ヽ(*'□')ノ
おかげでまたお財布が。

ひつじでひつじです@・ω・@



090712ro2.jpg

HENTAI極まりないですね!
さすがですね!?


090712ro3.jpg

大小とりそろえておりまーす^^

かわいいだろうヽ(*'□')ノ!?あるぇ・・・


新パッチめぐりはまたヽ(*'□')ノいずれ

まんどらきゃっぷさっそくうってた・・ほしいんだぜ・・・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Secret

おすすめ@・ω・@

***





リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

著作権トカ

このページ内における「ラグナ.ロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガ.ンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
