09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



□何となくROバトン□

なんとなく、バトン!
たいしたことないなこれ(´・ω・`)




ROプレイヤーに30の質問 [自己紹介編]バトン

Q1 メインキャラクターの名前は?
A1 どれがメインだか(
Q2 普段周りからはなんて呼ばれてますか?
A2 かりりん かりそ
Q3 メインキャラクターの職業は何ですか?
A3 HPジプ
Q4 その職業にした理由は?
A4 ひとめぼれー?
Q5 メインキャラクターのBase/Jobレベルは?
A5 96とか86
Q6 メインサーバーは?
A6 びじょー
Q7 ROはいつからやってます?
A7 4年前くらい?忘れたっ
Q8 ROをやりはじめたきっかけは?
A8 元同級生がやってた
Q9 接続帯は?
A9 夜(´・ω・`)
Q10 ギルドに所属していますか?
A10 あ、はい
Q11 相方さんは居ますか?
A11 こないだ相方じゃないとかいわれた!?
Q12 結婚してたりします?
A12 いろいろと!
Q13 好きな職業は?あれば理由も教えて下さい。
A13 ダンサージプHPプリケミスパノビとかとか
Q14 好きな狩場は?あれば理由も教えて下さい。
A14 ぽりん島ニブル
Q15 好きな装備はありますか?
A15 今はとびはねぽりんとさんたぽ帽が・・!
Q16 今欲しいアイテムはありますか?
A16 VFB(´・ω・`)!
Q17 よく行く狩場は何処ですか?
A17 アビス騎士団SDななし
Q18 大人数でワイワイ派?少人数でまったり派?
A18 プリ1じゃなきゃどっちでも~
Q19 レア運は良いですか?
A19 変に装備運高いときが・・・
Q20 今まで買ったアイテムの中で一番高価な物は?またその値段は?
A20 天使HB・・・今は1/10以下の値段ですう;
Q21 臨時は行きますか?
A21 いちおう~
Q22 好きなBGMはありますか?
A22 ニブル
Q23 全財産どのくらいですか?(装備もあわせて
A23 わかりません(´・ω・`)高級装備ないし・・
Q24 狩りと会話、どっちのほうが好き?
A24 両方それなりに~
Q25 これから作りたいと思っている職業はありますか?
A25 ♂教授と♀リンカー
Q26 ガンホーに一言どうぞ。
A26 きぃっヽ(`Д´)ノ
Q27 これからROでやりたい事・目標があれば教えて下さい。
A27 ジプシーを90くらいにしたら教授目指したいなぁ・・いやその前にお金稼ぎorz
Q28 あなたにとってROとは?
A28 しゅみのいっかん
Q29 次にバトンを回す人は?(フリー可
A29 や、やりたい人いれば(みてれば)
Q30 最後に一言どうぞ。
A30 次はSS集です(何

Secret

おすすめ@・ω・@

***





リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

著作権トカ

このページ内における「ラグナ.ロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガ.ンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
