10
3
4
5
8
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
28
30
31
   



ねりあん画集\(・ω・)/

ほーしーいー\(・ω・)/




イラスト集とレシピ??本

 



ミギーさんの新しいやつか~
前の時は買いましたが・・・

アトリエの!イイネ!(*'ω'*)



一応元となるコミックが存在します(・ω・)
ぷに顔が平気な方なら!
でもコミックもってる方だと微妙かもしれないらしい・・・ごごご
作中にでてきたご飯ぷらすあるふぁですって(・ω・)
これでせんえんは迷う所です。のっけておいてなんだけど。。

Σ(・ω・)竜!

で、でてたのか!
今日頼まれ物でつたやよったのにそれっぽいのなかったお・・
さすが小さいつたや・・・(´・ω・`)
これは新品でほしす・・・

 

売り切れおいおいお(゜□゜;)
あまぞ んだとペーパーつくとかかいてあったからか・・・!?
pq

トラックバックテーマ 第1303回「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」です!加瀬の住む地域はまだ暖かさを感じる気候ではありますが、夜は段々と肌寒くなってきています。今年の冬は、どれだけ寒くなるのでしょうかっ…寒いときに食べたくなる食べ物の代表として、加瀬の�...
トラックバックテーマ 第1303回「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」

続きを読む

双見さんの新刊




でるのか~(・ω・)ふむ
コレの方ですねっ 中古しかないな・・ゴゴゴ





オモシロイヨ?

 

RO9thパッケ予約開始~?

らしいですネ
ドット絵が気になる所ですが\(・ω・)/
アイテムデザインのやつが全て元となっているようで
イラストもとれー・・いえ元絵をくずさないようにしているようでようで。
性能についてはみなさん書かれてるしいいよね!



ぽよほっし(゜□゜)

 

 GA新刊か!久々な気がする(・ω・)・・買うならもっかい読み直さねば(( 

 ポヨキーチェーンほすいなー・・だが携帯にはこれ以上つけらんない!


 

 おみたま(*'ω'*)!でも2巻がすごい読みにくかった記憶が・・・

 青エクカレンダー~原作絵ですかね(・ω・)中身気になる・・・




 なんでこんな高いの!?と思ったらそういうことか~
 上下巻で尚且つ別冊子?つきらしい(・ω・)ファンにはおぬぬめすな!?


あと自分メモめも
続きにしまうのどうやるか忘れてしもうた・・・

 

キャラものって高い・・




りりちよがこちらを見ている・・・!(゜□゜)

カレンダーの季節\(・ω・)/




今年はカピバラさんのぬいぐるみの方ないのかすら・・

えるそのぱっけ・・

こっちは10/12だったか14までなんですよね・・シリアルの期限が(・ω・)
かわいーんだけどなあ


えるそーどぶっく

な、なんだってー!
さすがに買うかもしかー




表紙きれいねー(・ω・)


追記:あ、でもSSみにいったらそこまででもなかった・・・(・ω・)うーん
今水着も悩んでますが・・10/4までだしなあ

追記2:レイヴンさんの髪型をよくみたらりあるあにじゃだったわ・・・うわあ・・・

おすすめ@・ω・@

***





リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

著作権トカ

このページ内における「ラグナ.ロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガ.ンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
