10
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   



□らぐくじおくとーばー追記ちょもっと□

「ラグくじ2009 October」2009年10月23日(金)より発売!


RWC会場にて販売されるくじとはやはり別物のようです(・ω・)ね!

暗黒のフードの復活とかDシリーズやら・・・

え、やはりこれでしょう!?


091023ro1.jpg


091023ro2.jpg

静止画ですがヽ(*'□')ノこちらよりおかりして・・・!

やばいぞかわいいぞー(・ω・)うおー

ばっさばっさしてます・・・

でもB賞・・・きついなあ(゚□゚)


続きは最近のSSをば~







RO・ブログ


続きを読む


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

□秋イベント?□

いーろいろ?
告知早かった・・・!?


10月24日(土)に1日だけの無料開放デー実施決定!!


2009年10月24日(土)10:00~2009年10月25日(日)10:00

らしいです(・ω・)
課金きれてる垢であがれるということか・・・!?

こ、これは・・・

スペシャルオンラインイベント「ハロウィンのおまけ魔法!!」

イベント開催期間中、プロンテラの特定箇所に特別なNPC群が出現します。
(1)あなたのキャラクター名を入れた「花たば」の販売
(2)30分間、モンスター討伐時のアイテムドロップ率が少し上昇するサービス
(3)各ダンジョンへの転送
(4)各種消耗品販売
(5)パーティーの加入メンバー数に応じて、
 下記内容のいずれか、もしくは全てが受けられるサービス
 ・30分間、モンスター討伐、またはクエストなどのNPCから
  獲得できる経験値(Base、Jobいずれも)が50%増加する。
 ・30分間、モンスター討伐時のアイテムドロップ率が大きく上昇する。
 ・HP・SPを全回復。
 ・30分間、HIT+10、FLEE+20、Atk+20、Matk+20


うん、めんどくさそうだな色々かいてあって!
でも確立あがったり経験地あがるのはいいデスネ?


「halloween party2009」開催!

またきちゃう!ヽ(*'□')ノ?
今回はもう少しつくれるといいなあ

キューブマスクも実装だそうで・・
効果はびもいな;

今回は場所がかわるのくあー

がんばってますね・・・?(





RO・ブログ


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

□不正ログイン告知□

【重要】「アカウントハッキング」についての追加報告およびお願い

サイトにとぶのが重い人向けに続きに内容はっておきました(・ω・)

ゲーム内にも告知きて、よほどすごいのかと思ったら・・・



他社のオンラインサービスより何らかの方法により入手したと思われる
IDおよびパスワードリストを利用し、第三者によるガンホーゲームズサイトへの不正な
ログインの試みが継続して行われております。
なお、9月末からのログイン試行総数は既に10万件を越え、一部のガンホーIDについては
ご本人様以外の「第三者によるガンホーゲームズサイトへのログインの形跡」が確認されて
います。



( ゚д゚)・・・

他社のオンラインサービスがよくわからないけど・・・
他社も何もRO以外のMMOを同じIDとか使ってるわけじゃあるまいし・・!
パスワードは同じにしてる人いるかもだけど(((;゚Д゚)))
うち毎回考えてるΣ




放置プレイなマジシャンを(ベース52)Wizにしよう!と思って育て始めたのはいいけれど
マジシャンはほぼソロでいつもてきとうでやってただけにいざ手伝ってもらうと
FWと敵の関係いまいち(・ω・)・・・
しかし動きの違う敵をFWにもってきてやれわかってないだのくずだの覚えろ言われても・・・

わからんちゅーねんヽ(`Д´)ノ

Wizの魔法は数学 とか言われてももっとさっぱりじゃー!w
ほんと教えるのもプリも向かない逆毛である・・・

うちが覚え悪いってのはもちろん根底にあるわけだが(・ω・)

ベース50台でHPだけおともにPDで全部の敵FWって普通なのカナ(・ω・)カナ
不死とその他の敵一緒にやくの超だるいです・・・

その後あきられつつもSDに移動してなんとか教範1個分だけ終了ヽ(*゚ω。)ノ
ジョブ@3どうしようかなーかなー
モスコでレス一確できたら楽かな?

続きを読む

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

□公式告知のー□

うちもぺたぺたしておきますかー

パスを変更する前にご自分のPCもチェックしましょう・・・!?

いきなりログインできなくなってる方もこういう理由かもしれませんねえ

とりあえずうちの周りではいないかもですが・・・


【重要】ガンホーIDパスワードの変更とゲーム起動ロック設定のお願い

【重要】一部のお客様のガンホーIDパスワードの強制変更措置について


どこかでいっせいに情報仕入れてやりまくってるんでしょうかね・・
Wikiやリンク画像のURLには注意しましょうー!

ROに限ったことではないようなので他ゲームしてる人も注意ですね・・?
ここまでおおっぴらに(?)告知でるなんて珍しいですもんね(ぁ



・・・他の方の日記をちらりとみてそういえば・・・

こないだのネカフェきゃんぺん・・・
臨時にもかなりネカフェから繋いでる人いましたものねえ

以前いたGのお知り合いも普段いかないネカフェにいったところで
やられたっぽかったですし・・・

(・ω・)ごごご

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

おすすめ@・ω・@

***





リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

著作権トカ

このページ内における「ラグナ.ロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガ.ンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
