08
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
30
31
   



□RWCの曲どんなのかな~□




安定したものを提供はしてくれるだろうけど、やっぱ気になっちゃいますね(・ω・)!






RO・ブログ



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

□たれレディタニーだと・・・追記□

でもレディタニーって木が大きすぎてどんなのかはっきりわかんないよね(((

イラストをみる限りはかわいいけど・・・ごごご(・ω・)
こ、効果が!効果が!バナナ!(((;゚Д゚)))あわわわ

スロットもないしきっと見た目装備的に・・・


追記
ってよくみたらこれ歌うのJAMですかwww
うわー、曲次第ではROに関係ないFANもくるんじゃないですかww







RO・ブログ


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

□おーがすとくじと明日の・・・□

夏の祭典が入ったせいか久々な気がした・・!(゚д゚)っおーがすと

情報サイトにはアイテム情報すでにはいってて、「え、くじなんてくるの!?」
って思ってたら次の日に発表とは・・・

しかも、少し前からダイアデムを売りにだしてる人がいるなーと不思議に思ってたら・・・
今回のくじに入ってる!
なんでみんなわかるんだ・・!(((;゚Д゚)))



【A賞】錐[1]、エクスキューショナー[1]、オルレアンの手袋[1]、ディアボロスマント[1]

【B賞】シャピニハ海の叫び[1]、串[0]、ダイアデム[1]、野牛の角[1]、ディアボロスローブ[1]、ディアボロスブーツ[1]、ブリーフ[1]、ホーリーステッキ[1]、呪われた手[1]

【C賞】マジックコート[1]、さすらい狼の帽子[0]、魔力の書第一巻[1]、ディアボロスアーマー[1]、グランドクロス[0]、キラキラスティックの箱、アルシェピース[0]、クレセントサイダー[1]、生命保険証60の箱、濃縮エルニウムの箱、シャープヘッドギア[1]、かえる王子の帽子[1]、シンブレイド[2]

【D賞】フォーマルスーツ[1]、戦闘教範50の箱、黒革のブーツ[1]、オーディンの祝福[1]、丸い瞳[0]、濃縮オリデオコンの箱、フベルゲルミルの酒(大)20 個の箱、ガード[1]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、たれ猫(黄)[0]、ジークフリードの証の箱

【E賞】フレイシューズ[0]、Job教範50の箱


機会があればダイアデムは1個はもっておきたいかもですが・・・いかんせんまだまだ高いですね!

かえる王子は早速露天でみました(・ω・)
1m↓なら買っても・・いいかなみたいな・・・
さすらいちょっとほしいですね!わんこわんこ!!


さすらい狼の帽子[0]
【系列】兜  【装備位置】上中段  【DEF】5  【MDEF】0  【精錬】不可  
【スロット】0  【装備レベル制限】20  【破損】する  【重量】60  
【特殊効果】Vit + 5、Flee + 10。【装備】全ての職業


アイテム かえる王子の帽子[1]
【系列】兜  【装備位置】上段  【DEF】2  【MDEF】0  【精錬】不可  
【スロット】1  【装備レベル制限】30  【破損】する  【重量】50  
【特殊効果】AGI+1 【装備】ノービス系を除く全ての職業


上中段でVIT5も・・・ふりーもあがるんですか(・ω・)どうなんだろうね!
しかしなんでもありですね(・ω・)ほしみ

まあB賞がでるのはほんのわずかだろうし・・・
魔力、さすらい、s#のあたりをおかねもてぃな方たちがたくさん量産してくれることを
願おう(・ω・)他力本願

くじとかいいのでる気しないし・・!


そしてサマーキャンペーン第3弾として謎のポイントラリーのその後が明日のメンテでわかるらしい!
今度は消費されるみたいですなあ(・ω・)
回復アイテムとか消耗品がもらえるちっく・・?

---------------------------------------------------------------------------

貯まったポイントをアイテムに交換できる「残暑見舞いボーナス」を実施中です。
ポイントラリー担当に話しかけて、交換しましょう。

ひんやりコース(1ポイント)、がぶ飲みコース(3ポイント)、スタミナコース(5ポイント)の3コースから、ポイントがある限り自由にゲットできます。

---------------------------------------------------------------------------

スタミナコースでどんな職でもBSP状態とかだったらうれしい人もいるかもですな!


そしてもう一つのキャンペーンでアルベルタが・・・(゚д゚)!

シルエットはどうみても巨大かににpp

料理NPCですか・・!
どのレベルのやつまでつくってもらえるんだろう(・ω・)ね!
料理が必須そうなWizさまをうちはもってないのであまり恩恵はないですが・・・

アルベルタに無料でおくってもらえる分、青石やBSPの補充はみんな歓喜ですねえ


あと久々の転送かー!
サインクエストとか色々な街やダンジョンにいくクエストをやりたい人にはこれまた
うれしいことですね!


そんなことんなで・・・というか明日のメンテはまた延長するんj・・・ごふげふ


いやなにより・・・アルベルタのクエストでもらえるかににっぱのへあぴんが・・・!
クエスト次第では数キャラやるべきですねこれはゴゴゴ





RO・ブログ


ではまたどこかで(・ω・)ノ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

□女神な仮面□

なんだってーヽ(*'□')ノ・・・
10mきるかなーこれで!?

少し前から女神とかダイアデム手放してる露天が複数あったんですが・・
ダイアデムはいまだに謎ですが(゚д゚)皇帝げっとしたかったから!?

でも交換がくる予想とかみんなできてたんだろうか・・ごごり

とはいえモバイルから買ってたのってダンサーをあげるときくらいだったような・・
おかげでポイントが(・ω・)ナイ



サクライJの当選がちらほら・・
2か月分課金とか無理げーだったので応募しなかったけどね・・!
有名サイトさんには別枠のお誘いとかうらやましいですね(・ω・)もりっと

SNSってなにをするんでしょうね・・?
バグ報告とか専用でしょうかー
書き込めなくてもいいから不参加者も見れるといいのに(´・ω・`)

当選者のブログ待ちですかね・・!(((;゚Д゚)))







RO・ブログ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

□SSはないけれど・・□

つい数時間前、メイン垢の6スロット目につくったハンターで異世界クエストしてました。
2垢目にはむこいたんですけど、Wizつくろう!(6スロット目きてないとき)と思い立って
消せそうなのがはむこだけでして・・!

結局メイン垢はダンサーでもプリでもなくはむことか(゚д゚)!
レベルあがるのかなこのこ!
弓は角弓なら困らない程度にもってるのですが、やっぱコンポジとかのがいいんだろうなあ・・
サイズくらいは時間かけてコンポジにいれかえようか!?

それはさておき、丈夫にみえるつたでしたっけ。
それが10本しか残ってなかったのですー

なのでネペンテスをちまちまちm・・・

3匹目くらいで帽子がぽろっ ( д)  ゜ ゜

・・・実装前は0.01%という表記だったけど、さっきみたら0.02%になってましたね・・
他のも・・・

いえ、0.01%にしては露天に並びすぎだなーと思っていたんですよ!

すでに露天にて購入していたぷりけつちゃんを、自分で出した方と交換して
露天いきヽ(*'□')ノ

ええ、ぷりけつ と呼んでます

マンドラゴラキャップ・・・><



よろしければぽちっとヽ(*'□')ノ




RO・ブログ


でもついでに別のSSだけ続きにのっけておきますねヽ(*'□')ノ

続きを読む

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

□かみぶくろ□

草育て・・・なんだかめんどくさそうな(((
でも今度やってみるか・・(・ω・)






RO・ブログ



らちょとぼくの図↓

続きを読む

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

□久々のカードは・・初?□

今日のメンテでまたなにかくるんですかねヽ(*'□')ノね!?

そういえば、ブログ紹介きゃんぺーんあるじゃないですか・・
遠い昔HPをもっていたうちとしてはサイト内にメアドかくのいやなんですよ(・ω・)

なので応募できないことにきづいた次第であります・・・

みんなよく平気でかけるなー
特にメッセとか要請きちゃったりしないんだろうか・・!?
などという小心者でございます

あっとまーくを@にかえてね!とかやっちゃってもOKなんだろうかねー!

わからないのでやっぱり応募はしないのであった(・ω・)どーん





RO・ブログ


今日も今日とてぺたこだぜ(・ω・)!

続きを読む

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

□また別のきゃんぺーん□

らしいですYO(・ω・)
ねくろの頭巾・・・だと・・・
え、これどんな魔法だっけ(((

だが6千円ですか・・・(((;゚Д゚)))
最高でも3千円しか一月に投入したことないです(ノω<)

そしてなぜいまごろコロネットなんだろう・・材料にでもなる予定でも・・んなわけない(゚□゚)ケド

なんだかいろいろがんばっておりますねえ・・夏だからくあー


モバイルのほう、うさぎすりっぱ悩みましたがやめました(・ω・)らば
夕方にはもうなくなっていたようです((
びじょではすでに3-4箇所露天が・・・(ぁ





RO・ブログ


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

□異世界SSとか~□

またたまっていたSSを(・ω・)をっ

5枚に1枚は誤クリックSSある気がする・・・


090715ro1.jpg


ではいってみましょーヽ(*'□')ノどうーん





RO・ブログ


続きを読む

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

おすすめ@・ω・@

***





リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

著作権トカ

このページ内における「ラグナ.ロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガ.ンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
