07
2
4
5
7
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
24
26
29
   



□自分のやりたいこと□

なかなか見つけるのは難しい(・ω・)かくいうわたくしめも・・・

なかなかうまくはいかないね!

ただなんとなくすごす・・

ROのアンソロ読んでた方にはおなじみの方のコミックです(・ω・)!

この独特のテンポはオリジナルでもかわらない('□'*)イイネ!











RO・ブログ



theme : オススメ本!!
genre : 本・雑誌

□auにもぶりーだー!□

きたわーヽ(*'□')ノいやまだだけど。


8/6だそうです・・!


新キューペットも追加らしいですね!

やる・・けどうちがこういうゲームはたして・・できるんだろうか・・

ふぎゃーヽ(*'□')ノでもやっとだよー ごごご


こっちも一緒にちぇっく!
22枚・・・2200円+しょうひぜい・・・(((;゚Д゚)))うおお

いつもいってるとこは種類の数は買えるんだけど(前回は12枚かえt)
22枚かえるのかな(;・`д・´)

ぬぬう(・ω・)しかも一次職編・・・
てことは2次職もそのうち・・!?
ふぉおおお

それとも前回のが2次職!?

ごごご(・ω・)




ヽ(*'□')ノぽち!




RO・ブログ


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

□予想の結果は・・・□

これでした(゚□゚)


予想の範囲内ではあるますね・・!
うれしいけど、いざとなると作る職にこまる((

違う型のHP欲しいけれど、1垢にHP3体とかどうなの・・・

ダンサー・・1垢に2キャラ目の(ry

となるとセージかWizになりますが(゜、。)
メイン垢だしすでに遊び職?いるので(養子セージ主にコンバタ係)
リンカーとか忍者にするわけにも(・ω・)


うーんうーん(・ω・)これはきっとうれしい悲鳴!


アカデミークエストのキャンペーンもありますね~
分厚いのとかいいな・・でも一度だけサブ垢のアコでやり通したけど
めんどくさいにもほどがあった!

でもやりまくってる人はなむいんですかねこれ(・ω・)あべ


ポイントのやつは・・・
狩り行く前とかにやらないともったいないですね!(゚□゚)

もらえる景品がきになるますね・・・



よろしければぽちっこ!







RO・ブログ


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

□サクライ日本□

募集が始まったようで・・!

ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト

3000名だそうです(・ω・)

応募しようとしてたけど、この条件が・・・

2009年8月3日(応募期間終了)までに2009年9月18日までのゲーム利用権を購入されているラグナロクオンラインのゲームアカウントをお持ちの方。

(;・`д・´)2か月分課金しろってことですかー!


いやまあ普通の人にはきっと問題は・・ないんだろうな・・(((

どうしるかーな(・ω・)


よろしければぽちぽっち!





RO・ブログ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

□記録こーしんを・・・□

したいところだがどうだろう・・!

何の話かって(・ω・)

ドロップ1.5倍中の騎士団のエルの数ヽ(`Д´)ノ

いまのところはLKHPスキルあり1hで25個です・・

30分で10個は確実に(’’


よろしければぽちりとねヽ(*'□')ノね






RO・ブログ


続きを読む

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

□さまーきゃんぺーんの予想?□

第2弾が本命らしいです・・・

あるものが入る

はいるとな・・

どこかでかかれていたのは
ステリセット
6スロット目
などなど・・・

でもキャンペーンだし期間限定のなにか、な気がしなくもなく~

しかしステリセットなんてきたら一部は狂喜乱舞、一部は泣きを・・・
普通に育てたキャラを趣味ステにしたり逆もできちゃいますしねー


うちの予想は新髪形変更とかどうでしょう!
課金で確か実装予定でしたっけ・・

普通に経験地1.5倍とかだったらどうしよう@@


ドロップ1.5倍は場所によってはほんとグリードほしくなるようで・・
今までもあったほうがよかったノーグ2とかカオスな予感ですね!





よろしければぽちっとね(・ω・)!






RO・ブログ


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

□辞書がっばきゅーむがっ□

久々に辞書が消えました(´・ω・`)
ためた顔文字が・・!くっ


あっしゅばきゅーむ、とりあえず1キャラだけ倉庫使えるようになったーヽ(*'□')ノ

MAPのこととかはまた・・・

まかじきをがんばって売ってる露天がありますねえ、すごいな・・
倉庫にはしくれって預けれるのかな?
だとすると延々と釣りができるのかなー・・!







なんだかお誘いがきてました、新しいランキング(・ω・)の
ぽちっと気がむいたらお願いしまーすヽ(*'□')ノ


RO・ブログ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

□例にもれずさわりだけ□

さすがに異世界のクエストとかはまだですが・・・


090714ro1.jpg


おいかわいすぎないか・・・(゚д゚)

スキルウィンドウがかわるのは事前にもちろんでてましたが・・!






続きを読む

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

□ぐりぐり絵とか雑記□

ただひたすらマウスでぐりぐりこ(´-ω-`)

RO絵なのかオリ絵なのかさっぱりくん

少しケミ似


そして恒例の・・・




ぺたぺたし(・ω・)
メンテ時間も結構大幅にとって頑張るようですね!?

とりあえず頭装備があれば生き・・・あ、ぜにーがない(・ω・)(((





続きを読む

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

□イラコンとアイテムコンてすつ□

とうとう結果発表らしいのでヽ(*'□')ノぺたんこり


「アイテムデザインコンテスト2009」

ほんとにきちゃった・・たれもろくΣ(_□_;
うひょー(・ω・)
ぶたさん貯金箱もはぁはぁ
ぽりんの人が頑張ってた手紙もきましたね・・!
おっとこうかくと本人とか誤解をまねきそう!
これをネタにお遊びグラ?をつくっていたのです(・ω・)

わほーい(・ω・)
どんなドット絵を完成させてくれるか楽しみですな・・効果も((


「イラストコンテスト2009」

銅賞にわれらがどーらさんがヽ(*'□')ノわっしょーい
金賞とかはあれですね、ネタ勝負って感じですな・・!



ROつながりでこちらも~

「ROってますか?大吟醸」

まだあまぞんにはなかった・・(´・ω・`)あふぇ
2冊目ですね~

特典つくらしいよ!ヽ(*'□')ノ

【名称】 真っ赤な杯
【系列】 兜  【装備位置】 下段  【DEF】0 【MDEF】 0
【精錬】不可  【スロット】0 【装備レベル制限】1
【破損】しない 【重量】 10 
【特殊効果】 モンスターを倒した時、一定確率で「マステラ酒」をドロップする。
【装備】全ての職業

真紅のバラだっけ、それと同じような感じですかね~(・ω・)
下段にこだわってない人はよさそーな
というかさすが、お酒つながりですか・・!

もちろんまんがも楽しみです(*'ω'*)雑誌の方かってないし・・・






theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

□とぽすけさんの新刊・・!□

じゃばすくりぷと・・だと・・(・ω・)
入ってる人はみれるかな?
宣伝動画ですはあはあ
待ちにまったぜ・・・(・ω・)すてき

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player






楽しみです(*'ω'*)



090706.jpg


る、るおんぬ・・・(;・`д・´)

そう、最近更新じたいあまりありませんが更にしばらく更新できなさそうです
落ち着くまでお待ちくださると(・ω・)うれしひです・・・ぐんにょり


落ち着いたら、多分みくしーの方にかくかもしれません



theme : オススメ本!!
genre : 本・雑誌

□また雨~□

タイトルはぶっちゃけ関係ない(・ω・)キリッ


こういうのみるの楽しいなヽ(*'□')ノ

2個目(・ω・)

なんだろう、未実装も含めた頭装備のリスト・・・


それにしてもルナカリにたいていの人が夢中・・?
リベチェインを売りにだす人も増えてる気が・・・
効果みてもチャンプなんてもってないうちがみてもイマイチ(ぁ

精錬するとチェインとかメイスよりよっぽどいいとかさかげの人が。

(=o=)ほー

それにしてもHPめんどいなあっ
これジョブカンストしちゃったとしたらなにやるんだろう・・・
いくらしに放題つーても上げる楽しみないキャラを通常の狩りに
使いまくるのはーどうなの(=ω=)
HiMEは違う使い方したいしのぅ
やっぱHPもう1体ですか・・・エェ―――ヽ(・ω・`)ノ―――ッ

なによりさかげのHPの詠唱がやっぱなー・・・
支援メインができないHP(笑)

RO楽しむにもなかなか難しいですな


(・ω・)っ



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

□1.5倍らしきことなんて□

してない気がする(・ω・)

いつもどおりのアビス、いつもどおりの露天(・ω・)・・・!?

うち自身はなにも必死してないなあ

こんなことしてたくらいですし(((
追尾はぁはぁ


090627ro.jpg


気が向いたらぽちっとネ(・ω・)
だが未だに仕組みわかってません(





続きを読む

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

おすすめ@・ω・@

***





リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

著作権トカ

このページ内における「ラグナ.ロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガ.ンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
