06
1
6
7
13
19
20
23
25
26
28
29
30
   



□ジョブはまずいと定評のある□

なんとアビスで(;・`д・´)ジョブ69に・・・

090627ro2.jpg

しかしこのあと道で事故って完全に0%に(((

アビスのジョブは今だからそこそこだけど普段はほんと・・・





続きを読む


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

□新パッチ□

モロク崩壊その後の大型パッチが・・・!

7/14とかこれはこれでいきなりだなΣ(・ω・)

新MAPはわくてかするけどそれよりなにより装備でしょう・・・

090624ro.jpg

囲ってるのが特にきになるの・・!
左上の球根みたいなのはこちらのブログでみたことはあるんだけども・・
多分ネペンテスの落とすマンドラゴラキャップ?
右下のはピンギキュラのコサージュかなー!
同じく鞭がきになるぜ・・鞭収集(・ω・)


ボス産じゃないといいんだけどなー(・ω・)
あのかわゆすMobにも会えるんですね・・・




続きを読む

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

□らぐくじ6月□

ほぼ最後の週なのに6月くじ・・・(;・`д・´)
なんかキャラシミュに増えてるなと思ったら・・・


聖火冠[0]
【系列】兜  【装備位置】上段  【DEF】3  【MDEF】0  【精錬】不可  
【スロット】0  【装備レベル制限】1  【破損】する  【重量】25  
【特殊効果】火属性攻撃に対する耐性+20%。「ファイアーボール」Lv5使用可能。
【装備】全ての職業

トール用(・ω・)?でもスロットないしどうだろう
めらめらしてます。めらっちょ
ある意味リアル逆毛・・・


アイテム 風車帽子[0]
【系列】兜  【装備位置】上段  【DEF】2  【MDEF】0  【精錬】可  
【スロット】0  【装備レベル制限】1  【破損】する  【重量】20  
【特殊効果】MaxHP + 5%。MaxSP + 5%。 【装備】全ての職業

普通に風車ですね!
ノビ装備(((


【A賞】マヤパープルカード、オルレアンの手袋[1]、ディアボロスマント[1]

【B賞】蒼炎のツインエッジ[3]、プラチナシールド[0]、エベシ嵐のうねり[1]、血塗られた鉄球[0]、
スキンオブベントス[1]、ルドラの弓[0]、ウルキャップ[1]、名射手のスカーフ[0]、イカロスの羽[0]、
聖火冠[0]、ドラゴンブレス[1]

【C賞】魚帽子[0]、ストロングシールド[1]、尖っているいばらのカタール[3]、イクシオンの羽[1]、
キラキラスティックの箱、生命保険証60の箱、裏切り者[1]、ホーリーローブ[0]、濃縮エルニウムの箱、
風車帽子[0]、スタッフオブピアーシング[0]、ヴィダルのブーツ[0]

【D賞】黒革のブーツ[1]、戦闘教範50の箱、ストーンバックラー[1]、オーディンの祝福[1]、
たれ猫(黄)[0]、濃縮オリデオコンの箱、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、オルレアンの制服[1]、
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、治癒の杖[0]、ジークフリードの証の箱

【E賞】スタッフオブカーシング[2]、ベレー[0]


結構なかなかアレですね(・ω・)
魚帽子まだくるの・・!
たれ猫きいろ・・・

しかし相変わらずくじっていきなりきませんか・・!?


あとは明日のメンテから1.5倍だそうですよおくさん
いろいろと込みそうだから低レベルやりたいですねどうせなら!?

▼実施期間
2009年6月23日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 6月30日(火)10:00

をほほ(・ω・)

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

□わんこ・・・□

  わんこ・・・(・ω・)だと・・・



  090622ro.jpg

 
   



※リンクについてどうこうはかいてなかったのでリンク先ははっておりませn

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

□クアティ?□

こ、これはなぞい!!(・ω・)かわいい!?


ラグナロクオンラインゲーム内アイテム「クアティハット」(1個)
-ステータス-
【系列】兜【箇所】上段【DEF】1【精錬】不可【スロット】1
【装備レベル制限】45【破損】する【重量】75【装備】全ての職業
【特殊効果】AGI + 3。


しかしモバイルポイントなかった・・

でもなんで「たれ~」じゃないんだろうk

AGI+3はでかそうだなあ


で、くあてぃってなんですかね・・・(;・`д・´)



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

□ぬいぬいぐるみ□

発売前のちぇっくちぇっくです(・ω・)

気になるお品は・・・




ぶーぶーかがぶーです(・ω・)
知る人ぞ知る・・・なんだろうなこれは・・・
多分元ネタな本はもってますが実家においてきた気がする(・ω・)とても
商業誌にものってるのかな?あまりくわしくないですg!

なかなかうまくつくってあると思うますー!わはー(・ω・)




続きを読む

□そういえばリンク□

らぐどあさまにうちのブログもはいってた(;・`д・´)なんたるちあ・・
最近SS増えないしネタないしくまったね!

メインHPが@28mほどでベースカンストするくらい・・
さかげさまに発光式するの?って聞かれたけど、
ジョブはカンストしないしなあ
しかもいまさら式してもきてくれる人なんて(・ω・)なんて






続きを読む

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

□例にもれず□

やっちゃいましたヽ(*'□')ノ
HP2いるし片方やっちゃっても・・・と・・
でも実は失敗しちゃって・・
箱あけたらチケットが倉庫移動できなかったpq
なのでメインが青ぷりさんになっちゃいましたー・・!


090606ro.jpg

めろきゅ~なお方とおそろいでヽ(*'□')ノぱしゃり!
ついでにぽちっと!




続きを読む

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

□にゃんにゃかにゃー□

ぬこの台詞集にゃ━━━ヾ('□'*)ノ━━━ん





続きを読む

□たぶたぶ□

れっとをだな・・・
使えるかどうかはわからないけど、実家においたままのを
今度送ってもらえるようにヽ(*'□')ノ
姉にいっといた(ぇ
まあペンタブつかったとこでレベルはしれてるけど(・ω・)シー






どうみてもわかりにくいこのボタン・・・!
だがそれがいい(・ω・)とイイナア・・・


あ、RO公式サイトで染色の色見本が(・ω・)っ コチラ

♀あこちょっといいなあと思ってしまったが・・
えたあこ作るのは勇気がいりますな(・ω・)枠的な意味で

□もうそうさんじしょく□

こ、これは・・・!ヽ(*'□')ノ

狙ってる感とかわかってるから言うな><

お返事いただく前に喜びのあまり先に記事リンクはってしまいました(・ω・)ごめんなさい


ぽちっと(・ω・)こう!


□合わせて買うと・・・□

こ、これは・・・
以前も似たことあったような(遠い目)

DVD「RJC2009 Vol.1&Vol.2」購入キャンペーン

そういえばDVD1を買ってる人は結構いたような・・
露天をみる限り(ぁ

2も同じくらい並ぶんだったら露天でうさぎのやつ手に入るの簡単そうですかねえ・・
特典の真実の愛?は上中段だけど似た性能のあったような気もするけど
欲しがる人は多そう!これにアイシラさすとか・・

精錬できないからそこまで値上がりはしなさそうだけど、最初は結構値がはりそうですな・・

だがDVDたKEEEEE(゚д゚)
露天で買えなくもなさそうだがこれは結構悩むますね・・ぬぬう


    


ランキングとかいうのつけてみましたヽ(*'□')ノ
そのうちなにかの画像にしてみよう(・ω・)そうしよう
よろしければぽちっとね!

□わくてか□

ファン感謝祭にてアイテムコンテストとイラコンのリストというか!
のってるようで・・
もちろんどーらさんのアレものってるわけで・・・(・ω・)<全イラストだからな!

「アイテムデザインコンテスト2009」

「イラストコンテスト2009」

続きを読む

□ひんやり□

グッズとかはやはり心ひかれるものが・・(・ω・)あはん

うろうろするの大好きですヽ(*'□')ノ



でもすてきなおくさんにもにょった(・ω・)ぐぐぐ

続きを読む

□きんぎょ□

また雨・・!
これからしばらく雨の日多くなるんだろうなあ・・
ごごご(´・ω・`)

そして涼しいものなご紹介
http://www.felissimo.co.jp/mall/v1/cfm/products_detail001.cfm?WK=14125&GCD=D00019
リンク先はフェリシモです。(※通販)

しかもこれ微妙に京都かららしい(゚д゚)
そういや似たようなのをジャスコでみかけた事があるような気が・・マサカネ!

□ていと・・!□

うおお、やばいぞほしいぞ・・
でもDVD高いのお;;





テイトがかわいいと・・です・・ヽ(*'□')ノ

□雑記と電撃マ王!?□

ブログをいぢりいぢり・・・
ふとしたタイミングでやりたくなるんだよね・・・

そして途中になってしまった!
具体的にどこってーのはあれですけどとりあえずサイト名はかわりました(ぁ

ぼちーぼちぼちー(・ω・)ある意味現実逃避・・・か・・

さてはて、つい先日ラグナのコミックの連載が始まりましたね・・!

続きを読む

□よこはまかいこう150□

横浜開港150周年だそうで、いろいろと催しものが行われているようですね~
そして今日、先日にいきなり言われていってきたのが
みなとみらいだかランドマークタワーがある方向にて(まだ場所把握してな・・)
ブルーイン パルスがとぶ!とかで・・
その方面に知識ないおいらにはなんじゃそりゃーでしたが(((
なんか貴重らしいし帰りにハロ○の場所も教えてくれるらしいので
行ってまいりました(・ё・)(不純


続きを読む

おすすめ@・ω・@

***





リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

著作権トカ

このページ内における「ラグナ.ロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガ.ンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
